この冬最初で最後の雪景色かもしれない

2020年03月14日
雑記 2






今日は今年初の大雪だったような?
そう。こんなに雪の降らない冬ははじめてだったかもってくらい今年は雪がなくて。

とりあえず今日は大人しくしていましたが、こみうっちが免許をとってからは毎日助手席でドライブな日々です。
初心者ってあんなおっかない運転なんだなあ、と(笑)。
せめてひとりで満足に駐車できるようになるまでご一緒な日々です。 ←エッ!?そんなレベルでなぜ免許取れた?(爆)

(;一_一)フッ






(Josh Groban Special thanks)




「You Raise Me Up」のジョシュ・グローバンと、BON JOVIと共演した「Who Says You Can't Go Home」で日本でもちょっとした話題になったジェニファー・ネトルズとの神共演曲です。
デジタル音源もいいけど、やっぱこのふたりはライブいいよね。最高に痺れる!
是非爆音でご堪能あれ。

曲はジョシュのアルバムより11曲目、「99 Years (with Jennifer Nettles)」



ポチっとな。




関連記事
miuchinyu
Admin: miuchinyu


・Internet Explorer 非対応。
・海外のアンチ記事への直リンク、商用リンク、公式FCネタ、他人のコメントへの攻撃を例外なく禁じています。
・fc2の機械の故障が原因で、2011年4月2日以前のすべての記事にて、文字化けが発生しております。
(※愛劇のみ手修正済)

Comments 2

There are no comments yet.

pukupuku

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

こみうっちちゃん無事免許がとれたんですね。

館長は、しばらく心配な日々が続くでしょうが・・・(^_^;)


イさんの日本語インタビュー記事が有りました。

>「南山の部長たち」イ・ビョンホン“新人時代はルックスに批判も…
 今では監督に褒められるように(笑)”

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2135744

2020/03/15 (Sun) 16:03

pukupuku

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

コロナはいつになったら治まるんでしょうね?

不安な日々が続き憂鬱になりますが、館長、皆さん大丈夫ですか?


懐かしい映像がUPされていました。

>이병헌 일본 콘서트 브릿지 영상 (2008년 즈음)
>イ・ビョンホン、日本のコンサートブリッジ映像(2008年ごろ)

https://www.youtube.com/watch?v=lYdrwG9bOzE

>이병헌 일본 콘서트 브릿지 영상 2 (2008년 즈음)
>イ・ビョンホン、日本のコンサートブリッジ映像 2(2008年ごろ)

https://www.youtube.com/watch?v=BUy_B0LgYAA


>>이병헌 일본 콘서트 브릿지 영상 (2008년 즈음)
  독립영화 스타일

  뉴올리언즈에서 촬영한 영상
  당시 지아이조 촬영이 한창인 때
  쉬는 타임 날 잡아서 촬영
  보조(작가) 한명과 같이 촬영
  모든 영상은 혼자 촬영했다 해도 과언이 아님 ㅠㅠ
  본 영상이 이병헌 콘서트 DVD에 실렸는지 가물가물한데...
  한 12면 지났으니까, 워낙 고생해서 만든 거라 업로드 해봄^^

>>イ・ビョンホン、日本のコンサートブリッジ映像(2008年ごろ)
  独立映画のスタイル

  ニューオーリンズで撮影した映像
  当時GIジョー撮影が真っ最中の時
  休み時間の日捕まえ撮影
  補助(作家)一人のように撮影
  すべてのビデオは、一人で撮影したとしても過言ではない〓〓
  本映像がイ・ビョンホンのコンサートDVDに糸たのかぼうっとのに...
  した12面経過から、あまりにも苦労して作ったので、アップロードを試みる^^

2020/03/24 (Tue) 17:13